季節外れも乙♪

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

去年の夏に職場の売店で売ってた花火が売れ残ってしまったから支配人が3分の1の金額でいいから買ってくれんな?言ってきたから、セットを買っていてクローゼットに入れていたのすっかり忘れていてつい最近娘としたんだけどなかなか楽しかったよ(^^♪

水の中で光を出しながら泡ボコボコなるのとかいろいろ進化しているのもあったけど、線香花火はパチパチの時間も短くなったししょぼくなった気がするよ((+_+))でも、夏みたいに虫も寄ってこないし季節外れの花火も乙だったよ❤
なんか青春している感じで久びさにはしゃいじゃったりして( *´艸`)


ご縁は巡り合わせだけど、前世か現世のどこかでの因果応報でもあります。
より良い巡り合わせの人と一緒にいたいと思いますよね。

今のあなたのその縁は自分で作ってきた繋がりです。
類は友を呼ぶというように、人は自分と同じ波長やエネルギーを引き寄せる物です。

過去の縁を振り返り、現在の縁を発展させ、未来の縁に希望を託すこと。
その縁をどう受け入れ、発展させるかで生きる道や世界も大きく変わります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す