良い事してるのに逮捕の理由

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
いつも読んでくださった方も初めての方もありがとうございます(^^♪

前にテレビを観ていたら、外国だったけどお年寄り夫婦が家に入るのに何科のアクシデントで玄関で困ってたの!それを見かけた若者が助けてあげていたんだけどそれを近所の人が家の中から見ていて警察に通報したの( ゚Д゚)

何で?その若者の顔しか映ってなかったから分からなかったんだけど、実は全裸だったの!でも老夫婦は特に気にして無くて普通にお礼言ってたよ(笑)
年を取ると寛大になるのかな?
それにしても真夏でもすっぽんぽんは暑くてっていう理由ではないだろうし、ダイエットに成功してみて欲しかったのかな?どっちにしてもうちは大金積まれても無理(笑)


まだまだ風が冷たい今日この頃です。
そうすると体が一気に冷えてきます。
足湯や手湯などであたたかさをあげましょう。
手首、足首、首、ウエストという首を冷やさない事
身体が冷えると運気も冷えてきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す