代償の海老天ウマウマ♡

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

2月のある日のお昼休憩していたら休みだったはずの支配人がやってきて、めちゃ真面目な顔して○○ちゃん(私のこと)に話があるんやわぁって( ゚Д゚)
なに?怖いな?思ってたらパートさんは10日から休んでもらって社員で回すように上の人から言われたんやぁって!

遅番で12時~20時までの勤務を3回くらいでいいから出てもらえる?言われたからその三回で休みになるなら頑張ろって仕事していたの!
そしてそれを聞いた次の日、お昼食べてたら支配人も休憩室にやってきて、やっぱり撤回で前のシフト通り出てきてってΣ(゚д゚lll)ガーン

支配人はお昼は賄いを頼むんだけド、その日は天丼だったからエビ天をくれたら出ますって言ったらしぶしぶくれたよ(笑)ぷりぷりしてて美味し❤
上の人に言われたらなんでも聞き入れて現場の声を伝えてくれないし!ってついでに言っちゃった(*^-^*)


『運』は生きていく上ですべてに影響してきます。
全ての物事は原因があってそれが縁になって結果となります。
なので良い行いとしたこと、悪い行いをしたこと
全て、自分に返ってくるということ。
もし悪い行動をしてしまったら反省し、良い行いを積むことです。

生きていることに感謝
朝、目覚めたことに感謝
食べれることに感謝
身体を動かせることに感謝

そうすると何でもなかったことに感謝したくなるような出来事が増えてくるのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す