すぐ乗せられちゃう♪

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

先日、そろそろ春服が欲しいなぁって思ってとりあえず見るだけにしよって思って軽い気持ちでふらぁっと寄ってみたら、平日ということもあって若い店員さんが一緒に見てくれてて色々褒める褒める❤その気にさせるのプロだわ!

70%Offだったし二着買ったんだけど、その時は可愛いですよぉって乗せられて買ってみた濃い真っ青なニット( ;∀;)
帰って改めて鏡の前に合わせて立ってみたけど似合わない❕

やっちゃったなって思って息子に見てもらったら可愛いじゃない?って(/ω\)この服の色はなってしっかり言われたけど(笑)
でも、下に白いパンツかスカート履けば爽やかコーデで良いと思うって❤
春になると軽装になるし色々お洒落が楽しめるしルンルン♪
後ろから見たらおばちゃんとはわからないようにひたすら頑張ってます❣

そして結局春服は買った?って聞かれて全く見てないことに気がついたという(笑)
また見に行こうっと♪
※写真はネットから拾ってきたものです。


『自分を大切にできると人も大切にしたくなります』
自分を大切にできる生活を過ごしていると
人間関係でも自分に必要な人が周りに引き寄せられてきます。

お互いに成長できたり、幸せを分かち合い波動も高まる感じがしてきます。
そうすることで良い運気が流れ込んできて運気上昇の実感が表れます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す