身も心も満たされたぁ

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
ずっと読んでくださっている方も初めて読んでくださった方もありがとうございます❤

お仕事が休みの日に友達とお茶してきたんだけど待ち合わせしたカフェは定休日がないから安心して店内に入ったら、店員さん奥から出てきて申し訳なさそうに「貸し切りのため16時に閉店しますと表にも貼り紙しておいたのですが」
って( ;∀;)

確かに良く見えるように張ってあるのに全く気が付いてないし(笑)
仕事だった友達が来たのは15時20分だったからそこは辞めて近くのファミレスのトマトオニオンっていうところにしたよ(^^♪

山陰にしかないのかな?友達はパフェにしたけど私はやっぱり大好きなモンブラン🌰ふんわりティラミスも気になるしパフェも食べてみたいけどどうしても選んでしまう( *´艸`)ドリンクバーだし生姜紅茶とか🌰の紅茶とか調子に乗って飲んでたら結構水っぱら(/ω\)もとは取れたかなぁ(笑)
喋って飲んで大満足❣

美味しかったけど第一候補のお店のワッフル食べたかったなぁ!うちはどうしても第一候補のお店になかなか行けないのよね((+_+))食べる欲が深すぎるのかな(笑)


『ご縁が繋がれていくことに』感謝
生きていれば周りにいる方とのご縁は時間をかけて大切に作り上げてきたものです。友人、知人、仕事の仲間が紹介や交流会であったり。

限りなく広がっていくご縁だからこそ今のご縁をしっかりと大切にいしたいものです。ご縁のある人はどこかで繋がるようになっています。

今日、または明日かもしれません。新たなご縁が始まりますが、今そばにいる人も必要な存在です。そしてご縁を繋げてくれた人に感謝することが大事です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す