結構豆苗ラブ

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
今日は豆苗第二弾です。


豆苗って一回使ってもまた水に浸してたら育つので、この前もいつものYFOの深いトレーに入れようとしたらなくて、仕方ないから一番深そうなトレーにギリギリ水が入る所まで入れて豆苗を育てる事に!とは言っても、日の当たる所に放置しているだけだけど!(^^)!

数日たっても数本にょきにょきってなっているくらいで、しかもほっそい(;'∀')水も黄色くなってて、ふと風に匂いが乗ってきたらめちゃ臭い(*_*)
その上白いものまで浮いてる(笑)もったいないけどとても食べれないと思って手を合わせて生ごみの中に(o*。_。)oペコッ
やっぱりYFOのトレーが相性いいのかなってことでまたリベンジしたら今度は太くて立派なのが生えてきたから楽しみ(^^♪
ちなみに、豆苗には老化防止と新陳代謝が良くなる効果と髪の健康維持にもいいみた❣ほかにも効能あったけど自分に興味ないのは忘れちゃった(*ノωノ)

気がついたらなんだか疲れた、身体が重い、頭がボーとする
そんな時は
時間を見つけて邪気祓い
心身のケアとエネルギー充電が必要な時期です。
なにかが予定通りに進まなくてもそれでいい…とプラスのマインドを。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す