豆苗は短かめに切りましょう

記事
占い
こんばんは(^_-)-☆陽海♡ひろみと申します。
豆苗について²日にわけて書きます。

前に豆苗は身体に良いし美味しいよって聞いたからスーパーで初めて見たときにお化けカイワレ大根だなってのが第一印象でした( *´艸`)

とりあえず野菜炒めにいれようと思ったのですが、長さを4センチくらいにして火を通しすぎてクタクタになるのはあんまり好きじゃなくて硬めの歯ごたえあるのがよいのであんまり炒めずに出しました。(基本、味見はするけど物は食べません)

そしたら、よく噛まずに飲み込んだもんだからのどに引っかかってなかなか取れないし、かといって飲み込めなくて(´;ω;`)ウゥゥ
魚の骨がのどに引っかかった時の事を思い出してご飯を丸のみしたり、水をグイグイ飲んだりしたけど取れず…

ずっと引っかかったままお風呂入ったりおやつ食べたりしていたらいつのまにか喉を越して胃の中に入っていました!(^^)!
焦ってるときは何をしても上手くいかないけど、ひょんな所でまるくおさまることってよくあるような気がします。

※画像は拾ってきたものです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す