こっそりふたくち

記事
占い
こんばんは(*^^*)陽海♡ひろみと申します。今日は去年の秋くらいの話を書きます。

近所にあったミスドがつぶれてしまったので一時間かけてイオンまで行かないと食べれないんだけど、菅田将暉くんがしてる大学芋のドーナツとかのCМを見ていたらどうしてもい食べたくなったし、横にはマックもあって丁度月見パイときな粉シェイクも気になっていたのでどっちも食べたいし子供たちを誘ってドライブがてら行ってきたよ🚙

ミスドはCМで見た時にかなり美味しい妄想しすぎて普通だったけど美味しかったかな!月見パイは息子が買って一口食べさせてくれるって言ってくれて一番に食べさせてくれたけど、一口では中身まで到達できなかったから息子がそっぽ向いている時にこっそりもう一口食べちゃった(*ノωノ)

きな粉のシェイクも期待してたけど、かなりもったりしていて余計喉が渇くパターン(笑)なのでドーナツとか食べる時に飲んでも後から炭酸とかすっきりするものが飲みたくなっちゃう感じだけどきな粉大好きっこだからこれはこれであり(*^^*)


今日は危宿の日。好奇心旺盛で平凡を嫌い新しい物好きで風変りなものを好みます。そして、自由を奪われる事を嫌い、不安定な自由を好みます。

それゆえに冴えた直感と美的センスを活かし時代の流れを敏感にキャッチして独自のスタイルでアイデアを生み出し物事を作り出していく才能をお持ちです。

27宿の中で、事故研磨の精神と、上昇志向に恵まれた人が多いでしょう。そして「危」の字が示すように、冒険的な道を歩んでいく強さがあります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す