恐るべし北海道スイーツ人気

記事
占い
こんばんは(^^♪陽海♡ひろみと申します。

数週間前に、スーパーの広告に北海道スイーツフェアってドーン載っていたので張り切っていつもと違うスーパーにそのためだけに早めに出てわざわざ行きました。

車も多いかな?と思ったけどそうでもないし『しめしめ、まだ沢山あるだろうな』って思って気合入れていざ店内に!それらしいコーナーに一目散に向かったらほぼからっぽで小さいツボに入ったプリン三個入しか残ってないし( ノД`)

どこでも売ってあるようなのしかないけど、せっかく来たし家族にも美味しいの買ってくるよぉって言った手前意地でも手ぶらで帰りたくないし(笑)
結局買ったのはマリトッツォで2個入りで750円‼高い( ;∀;)それを2パック買ったんだけど、パンはパサッてたけどクリームはさすが北海道って感じでウマウマ( *´艸`)製造元が北海道って書いてあるしなんとなく北海道製品ってだけで美味しいと洗脳されてしまう。美味しく食べれたから結果オーライ❣


キレイな体を作るには場の浄化も大切です。
『火・地・風・水』で浄化パワー

★お香、アロマを「火」で焚いて香りを楽しみ、脳もリフレッシュ
火で浄化
★「地」盤である部屋の四隅に水晶や盛り塩を置いて、宇宙の守護として
地を浄化
★お部屋は空気の入れ替え、換気をよくして「風」を循環
風の浄化
★「水」回りを清潔にしてお風呂には 塩とお酒 を入れて
水で浄化

土地や家の波動をあげるとお家も喜び、リセットできて運気も上がっていきます❣





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す