一切れにぎゅ~って詰まってて大満足♪

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

主人が行きつけの車屋さんから愛知と滋賀に納品があるからついてきて欲しいって言われたらしく、今は仕事もそんなに忙しくないしっていつもならなかなか起きてこないのにご機嫌で出て行ったよ🚙

思ったより早く帰ってきて、お土産の袋が二つあって、しかも置いたときに重そうな音が(^^♪普段買ってこないからめっちゃ期待しちゃう( *´艸`)

開けてみたら、鯖寿司2種類と栗のパウンドケーキで鯖寿司の方は車屋さんのお得意様からただで貰ったのらしいし、パウンドケーキも車屋さんが買うから一緒に買ったらしい(;'∀')全くもってお土産を買うと喜ぶということはわかってない❕

鯖寿司は押し寿司だからご飯と思えないくらいカッチカチに押しつぶされてたから重たいのも納得(*^^*)そこまで押す?ってくらい塊になっていて、ここまでのは初めてだったけど焼きサバのは脂がのっていてウマウマ❤


この世に宿った瞬間からバイオリズムの脈がスタートしているのです。
そこを明確に教えてくれるのが宿曜の「年運・月運・日運」です。
生まれたにはたくさんの情報が詰まっています。

あなたの運気は
上昇するのか、安定するのか、低迷するのか、
どのように過ごしたら良いのかお伝えします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す