【自分らしく】自分らしく生きる! 

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

無理に運動をしない!事を意識しています。
無理に運動をすると辞めてしまう可能性があるんです。それならば無理にしない方が良いですね。大切な事は継続して運動をする事です。楽しく継続して運動ができれば健康を維持できそうです。


【自分らしく】自分らしく生きる! 


最近、悔いなく生きる!というのを意識しています。人生は意外と短い。それならせめて残りの人生を自分らしく生きたいと思います。無理なくかつ一生懸命に。

ライザップのCMでよくビフォアーとアフターの映像がありますが、私はビフォアーの方が自分らしくて魅了的だと思います。アフターを維持している方ってかなりの確率でいるのでしょうか?

詳しくは、わかりせんが無理なく運動できて美味しい物を食べれて自分らしく生きれたらマルと考えるようにしています。

残りの人生を考えた時にお酒やタバコはもちろん体に悪いのですが、それが自分らしく生きれるとするのであるのならばマルと思います。

たった一度の人生です。皆さんも自分らしく生きていきましょう!

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す