【継続】何気にしている事が、実は凄い事に繋がっている!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

バレボール大会まであと2日。
調整はあと1日です。悔いのないように調整して本番に向かいたいと思います。皆さん、応援お願いします。


【継続】何気にしている事が、実は凄い事に繋がっている!


最近聴いたラジオの事です。ある名曲を生んだ作曲家のお話なのですが、とうの本人はあの名曲を作り出す過程においてあのような名曲になるなんて予想もしていなかったそうです。

もしかすると、何気にしている事が実は凄い事に繋がっているのかも?しれないという事です。もちろん、その殆どが日の目を見ないと思うのですが、続けていく事で凄い事に繋がっていくと思われます。

直接凄い事に繋がるかも?しれないに間接的に繋がるかも?しれない。そう思うと、何気にしている事も続ける意味を持てますね。

私の事で言えば、何気に家事をしていますが、その家事の過程により段取り力が鍛えられビジネスの成功に導いた。同じく家事により段取り力が上がり脳が鍛えられボケ防止に繋がった。(仮定)

現在noteとココナラにてブログを運営していますが、たまに心が折れたりします。

ブログにどういった可能性があるのか?あまり理解していないのにも関わらず、とにかく行動から起こしたものですから果たして続ける意味があるのか?と思ったりしていました。

でも、たまに読者様からイイネやコメントを頂きますとモチベーションが上がって続ける意味が持てたりしました。
また、ライティングスキルもついてきた感じもします。これらの作業が凄い事に繋がっている過程としたらワクワクですね。地道な事を極限にやると成功につながりそうです。


それとは逆にもし何気にしていた事を諦めてしまうという事は、凄い事を捨ててしまうのかも?しれないですね。

うーん、深いなー。

今何気にしている事が5年後、10年後に振り返った際にどう凄い事に繋がったのか?またこちらにUPしていこうと思います。お楽しみに!

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す