【権利収入】労働収入よりは権利収入?

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

昨日のバスケは感動しました。
諦めない気持ち。大切ですね。
その気持ちを持つことで目標を達成できる。勉強になりました。


【権利収入】労働収入よりは権利収入?


皆さんは、労働収入と権利収入のどちらが好きですか?私はできれは、労働収入と権利収入の2つを取りたいと思っています。

割合としては、労働が2で権利が8が理想ですね。現在そのような感じでもっていけるようにネットやYouTubeで検索をかけて調べています。

権利収入って本当に難しいですね。例えばYouTube。現在3年ほど運営をしていますが未だ1円も稼げていません。
YouTubeは奥が深いです。でも諦めません。このマインドは、宅建で学びました。なんと言っても5年間独学で合格するまで諦めませんでしたからね。

次に不動産収入。現在まだ不動産を持っていませんが宅建の知識を活かしなるべく安くて良い物件を購入できるように検索して目を養っています。

労働収入とは別にこのような資産収入が増えると精神的に楽になり自分の時間が増えるので良いですよね。

色々研究していく事でさらに課題を見つけることになると思いますが、宅建やFPの資格をフル活用して私の理想な人生を送れるように日々頑張っていこうと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す