【健康】健康のありがたさ!

記事
コラム
おはよう御座います。クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は柔軟を中心にかつシンプルに進めていきいつもの自重筋トレをしました。
き、気持ちいい。これは続きそうです。


【健康】健康のありがたさ!


実は、今年の4月に初めて手術、入院をしました。
キツかった。

その当時、5月にFP2級の試験を控えていました。個人的には、試験後に手術をしたかったのですが、日程が決まってしまったので勉強のロスを受けいれるしかありませんでした。

無事に手術は終わったのですが、手術後がまた大変でした。

全身に管が繋がれて身動きが取りづらい。食事や尿も大変でした。

その時、健康のありがたさ!を感じたのでした。病院の中で退院したら、絶対に運動、食事、睡眠は気をつけよう!と思ったのでした。

多少の時間ロスはありましたがFP2級も無事に合格して、ひと安心。

健康だからこそ、宅建やFPを勉強でき合格できたのですよね?まさに感謝!

今後は、日課のウォーキングを中心に、懸垂、腹筋、腕立てと食事、睡眠を意識して今度こそは、健康を維持出来るようにしたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら