【AI】自動運転が新たなフェーズに入る!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

昨夜のカレーは美味しかった!
やはりカレーはテンションが上がりますね。
皆さんもカレーはお好きですか?


【AI】自動運転が新たなフェーズに入る!


先日、テレビを観て衝撃な映像を目撃しました。
なんと、中国にすでに自動運転が始まっていました。↓

一般道を走っているなんてすごい!現在は、世の中に広めのを重視して運賃は無料との事です。

AIってここまで発展しているんですね。

最近日本のニュースで自動車二種免許の受験資格が緩和されて19歳でもタクシーが運転できるというのが放送されていましたが、これから自動運転が日本でも盛んになってきますとタクシー業界はどうなるのか?非常に心配ですね。

AIが身直になり色々なテクノロジーが入ってきた際に私はわからないではもう生きていけなくなるような気がしてきました。

あえて、アイフォンを使い続け、アップルウォッチを使いこなし、PCでチャットGPTに触れる事で少しでもIT,AIに寄り添うことで世の中についていけそうな気がします。
便利になる分、使いこなす事が大切ですね。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す