【フォロー】急にフォローが増えた?

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は、久しぶりに運動しましたよ。
今朝は体が動きましたね。やはりやりたい時に運動する!ってのが精神的にいいですね。
やらなければいけない!ってのは続かないですね。


【フォロー】急にフォローが増えた?


現在、ココナラ、YouTube、noteを運営していますがいまいち反応が薄い。
うーん、どうしたらよいものか?

フォローが増えるように色々調べて実際にやってみました。

ハッシュタグ、関連のある写真に変えてみる、キーワードを意識して文章を作る。
調べてみると試す価値があるのが満載。

今まで取り組んでなかった事も取り組んでやってみた所、Twitter、ココナラ、noteの翌日のアクセスが増えていました。
また、noteフォローも増えてきてビックリ!
YouTubeの登録者数もちょい増えました。

何か少し工夫をする事でこれだけの影響が出るってすごいと感じました。
この分野は研究をしていくと面白くなりそうですね。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す