見事合格を勝ち取る!

記事
コラム
宅建受験生だったゴルゴです。

皆さん、こんにちは。令和4年11月22日は何の日か?わかりますか?いい夫婦の日のありますが、宅建試験の合格発表の日です。
恐る恐る受験番号を確認した所、無事に合格していました。
5度目にて見事合格です。
皆さん、いかがでしょうか?
恥ずかしながら泣きました。

実は、合格前からFP3級の勉強を始めています。宅建試験と被っている分野が多いので忘れないうちに試験を受けようという作戦です。

ブログも宅建中心でしたが、FPの様子や日常の事も書いていこうかな?と考えていますがいかかでしょうか?

興味のある方はコメントくださいね。あと、宅建を見事合格致しましたのでココナラのプロフィールも変更しています。宜しければ僕のココナラの商品も是非ご活用ください。合格者としてアドバイスさせていただきます。

ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す