「”ライフワーク”というものにについて!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

記事
コラム
💎ライフワークとは、仕事ではありません!
ライフワークとは、自分らしさという感覚を愛する人と分かち合う事だと思っています。
そういう意味では、子供と過ごす最高の時間というものが、
素晴らしいライフワークだと思っています。
子供を預けて仕事に出ることは、ライフワークだとは、とても思えないのです。なぜなら、子育てが世界で一番素晴らしい仕事なのですから....!
かといって、別の仕事をしてはいけないということでもありません。
子供と一緒にいながらも、ライフワークの種を植えることはできます。
育児をしているうえで、不便だと感じたものを改良して
グッズを発明した人もいます。
また、子供に見せるビデオで、「こういうのがあったらいいな」というものを
子育ての傍ら開発された人もいます。
子育てとは、「自分を100%与える」というトレーニングだと
私は、思っています。
ライフワークを生きるためには、必須の事です。
「子育てをやらされている!」と恨みに思って生きるか
「子育てをさせてもらっている!」という感謝で生きるかでは
大きく違ってくるはずです。
しかし、これだけはいえます!
”仕事をやっている方が偉いという観念をかなぐり捨てて”
子供との時間を心ゆくまで楽しんでほしいという事です。

マジで!!!💜

💎皆様に幸あれ~💜💜💜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す