T様&T様 オープニングムービー

コンテンツ
写真・動画
こんばんは、阿部です。

ちょっと前に自分の結婚式で制作したムービーの紹介をしましたが、今日は初めてほかの人の結婚式で作ったムービーを紹介します。

友人夫婦の結婚式のオープニングムービーになります。
と、動画をYoutubeにアップして紹介するつもりで書いていたのですが、著作権の問題でダメでした、、、

twitter見てきてくれた人はtwitterでupしてみるので、もしアップできたら見てください。(見れなかったらごめんなさい)

動画がアップできなくて悔しいので画像いっぱい載せときます。

こんなかんじ?で、楽しく撮影もできて、今思えばちょっと細かいところが、、、と思うような部分もありながらも、当時の自分の力としてはなんとか見せれるもの作れたかなと思います。

このときは基本GoProで撮影しました。
広角なのと動きに強いですが、やっぱりボケがないからのっぺりした感じになってしまいますね。

一応一眼も持ってるんですが、手振れ補正がなく動画向きじゃないんで、次買うならsonyのα3あたりかいっそのことシネマカメラが欲しいと密かに思っています。(最近PCを新調したばっかなので思っているだけで買えないのが現状、、)

結婚式も呼んでもらえたので、実際に自分の作ったムービーを見ることができました。
こうやって自分の作ったものを流してもらえるのはほんとに感無量ですね。
素人なりに作ったものでも喜んでもらえて本当によかったです。

これからもいろんな人に喜んでもらえるものを作っていきたいと思います。

今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像いっぱい貼っておきます。よかったら見てください。

200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_00_30_01.静止画003.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_00_39_04.静止画005.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_00_43_04.静止画006.jpg

200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_00_55_25.静止画008.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_00_56_11.静止画009.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_01_00_20.静止画010.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_01_09_20.静止画011.jpg

200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_01_33_09.静止画014.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_02_31_15.静止画017.jpg
200127_0-mu&tamami_WeddingOpening_iOS.00_02_38_02.静止画018.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す