近況のお話

記事
コラム
こんばんは、あべです!
ちょっとブログさぼってました。。。

継続するのってほんと大変ですよね。
毎日なんて特に。
知り合いに毎日ブログ書いてる人がいて最近読んでるんですけどほんと尊敬します。

はい、近況のお話でしたね(笑)

ココナラでサービス出品をしてから2週間ちょっと経ちましたが
さすがにまだ受注はいただけていません。残念ながら、、、

まあ、実績0の人になかなか頼めないですよね。
さて、どうしたものか。

と考えていますが、交友関係で動画制作を頼んでくれる人もいて、今はそちらの制作をしています。
あまり詳細は言えませんが、結婚式のOPムービーで今回は撮影もやります。

依頼者からの要望も少しいただいたので、曲を聴きこんだりMVを見まくったりしてどうしようかな~って演出のイメージを膨らましています。

こういうの考えているときが一番楽しいですね。ワクワクしてます。

今度その打合せがあるので、お話するのが楽しみです。


そして、もう一つ新しく始めようとしていることがあります。

それは「プロボノ」、スキルを活かしたボランティアのことです。

とある保護猫センターが動画編集者のボランティアを募集していたので応募しました。
もともと大の猫好きというのもあり、せっかくやるなら役立ちたいという思いからとにかく動き始めることにしました。
今度こちらの打合せも行ってきます。

まだどのような活動になるかはわかりませんが、こちらも楽しみにしています。
センター側からのOKがでれば、こちらでもまたお知らせしたいと思うので楽しみにしてもらえると嬉しいです。

今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す