新サービス開始しました!

コンテンツ
写真・動画
こんばんは、あべです!

初サービス出品してから少し時間がかかりましたが、新しいサービスをリリースしました!

https://coconala.com/services/2161570" data-service_id="2161570" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3039319">youtube・SNS用動画編集いたします 面倒な動画編集はお任せください!

そのままですが、ざっくり言えば動画編集なんでもやりますって感じです(笑)

動画切ったり、くっつけたり、字幕入れたり、、、
結構めんどうですよね。

Youtube用やSNS用、その他もろもろ動画編集の際にサービス利用してもらえると嬉しいです!

今後もちょくちょくサービス増やしていこうと思いますので、そのときはまたこのブログで紹介します!

短いですが、今日はここまで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す