結婚式に参列してきました!

コンテンツ
写真・動画
結婚式ってやっぱいいですね、その人がどんなに愛されてきたのかがよくわかります。

ムービーは新郎新婦お二人で自作されたようです。
(自分の出番は残念ながらありませんでした。。。)
思い出の写真がたくさん使ってあって、仲の良さが伝わりほっこりしました~

ムービーを作る側はどうしてもどう見せるかっていうことに意識を割きがちですが、見る側の視点もしっかり考えないといけないなと思った式でした。

当日の様子の動画(いわゆるエンディングムービー)はなく、業者にも依頼していなかったようなので、iPhoneで撮った動画でダイジェストムービーを作りました。
参列者目線のムービーってあんまりないよな~と思いながら作ってましたが、シンプルなものでも喜んでもらえたようでよかったです。

これからも自己満にならないようにやっていきたいと思います。

ダイジェストムービー貼りますのでよかったら見てください!!
※掲載許可はいただいています


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す