最近のこと

記事
コラム
私事ですが、夫の転勤の都合で引っ越しを3月末にしました。
環境がガラリと変わり、娘や息子の通学通園の状況や、夫の職場も変化があり。住む場所も初めてのところなので、銀行はどこ?ドラッグストアは?ガソリンスタンドは?スーパーはどこにある?状態からスタートです。笑

私自身はフルリモートなので、普段の仕事は変わらず。本当にありがたかったです。それでも、やっぱりふと疲れは感じますね。
家族みんな、疲れている感じです。笑

春はなんだか前向きになれる季節!というイメージもありますが、逆に疲れが出やすい時期とも言われています。

ゆったりと過ごせる時間(余白)を持てるように。
過ごせると良いですよね~。
私は韓国っぽいインテリア収集が楽しい時間です。

お気に入りの物に囲まれて生活するのが憧れですね。


今日は雑談的なものでした。
皆さんも、ぜひ、心に余白を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す