ギブスって英語?

記事
学び
こんにちは★
まっちゃ英語です★

本日の質問は、

「ギブス」って英語?

です!!

ギブスってカタカナだし英語かな?って思ったりしますよね🤔

でも実は英語ではありません!!

ではここでクイズ!!
次のうちギブスはどちらでしょうか??

①cast
②fixer

正解は・・・



①のcastです!!!

どうですか?当てられましたか?

castと言えば、映画のキャストなどで使われますが、
なんと病院で使われるギブスの意味もあったんですね!!

それでは今日の学習は終了!!

まっちゃ英語では、
初級者・中級者に向けた英語サービスを提供しているので
良かったらサービスも見てみて下さいね★

ではまた!!ご覧いただきありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す