バンコク&プーケット(タイ)1週間旅行計画☆

記事
エンタメ・趣味
まっちゃ英語です☆

今回は1週間新婚旅行プラン①を考えていきたいと思います!
タイ旅行編☆☆☆

プーケット&バンコク!!

タイは日本と時差2時間です。飛行時間はだいたい6時間。

まずはプーケットから☆
プーケットはタイにあるリゾート地です☆

プーケットでやってみたいこと☆
1日目●ゾウにのる!6500円 約10時間 
2日目●シュノーケリング 0円 2時間
2日目●バギー体験 5000円 約5時間

バンコク編☆
3日目●ワット・アルン 
バンコクの三大寺院のひとつ!
景色がとてもきれいです!

3日目●ワット・ポー
バンコクの三大寺院の一つ!
大きな寝転んでる大仏がいます!!

3日目●水上マーケット
バンコクから車で二時間ほどのところに位置します。
小舟に乗りながら買い物ができます☆

4日目●ターミナル21
ショッピング街。ごはん屋さんがめちゃくちゃ安い。
   ●カオサン通り
   ●メークローン鉄道市場
目の前で電車が走る市場。

そしてせっかくなので素敵なおしゃれなホテルに泊まりたい!
というのが私の願いですね(笑)
残り2日は飛行機での移動にし、最後の一日は旅の疲れを日本で癒す
という感じが良いかもしれないですね😂

以上が、バンコク&プーケット新婚旅行計画でした!
このブログを読んで、
少しでもタイのことを知っていただけたら嬉しいです☆
読んでいただきありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す