究極の手抜き料理

記事
ライフスタイル
最近、いい感じに春めいてきた
東京です。

ほんといい感じなんですよ。
少し気温が上がってくると
ちょっと夏っぽいもの、味が濃いものたべたくなってきません?
そんなあったかい日に、近所の青空市にいったら
おいしそうなピクルスが
おいしそうなお野菜が
また、おいしそうななまり節が!

なまり節ってみなさんわかります?
おおざっぱな説明をしてしまうと
カツオの燻製です。

61PJ32Xou3L._AC_SY606_.jpg

これ、ほぐしてシーチキン状態にして
サラダに載せて食べるのが好きです。

買ってきたお野菜を
ピクルス → コップ
サラダ → 平皿

なんかこれだけで、ちょっとおしゃれな食卓になったように見せません?
これだけじゃ足りないので
近所のスーパーで海苔巻きを。
写真に見切れてる(笑)
隠さずに「ありのまま」のごはん公開です。

display.jpg

ピクルスのレシピでも載ってるのかと
期待してブログ読んでくれた人
ごめんなさいm(__)m

最後までブログ読んでくれて
ありがとうございます。
今日も素敵な日になりますように!


あなたの手抜きレシピも教えてくださいな(#^^#)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す