最近の気分転換用アメニティ ~ ロクシタン ~ 

記事
美容・ファッション
コロナ禍になってから
出張や旅行の回数は減りましたが
はるひは 旅行好きです。

定期的に旅行もいっていますが、
コロナ禍において回数がぐんと減りましたね。

旅行といえば、現地の食事、観光、出会いも好きなんですが
はるひは、ホテルアメニティも大好きです。

先日お泊りホテルは
女子はみんな大好きロクシタン!!
セットが置いてありました。
これ、ホテルの部屋にあると
テンションあがりますよね。
図々しく(そこはお約束?)持って帰ってきちゃいました。

女子あるある!
だと思うのですが、いつも同じヘアケア&ボディケアを使ってると
飽きちゃうときありません?
そんな時は気分転換にホテルから持ってきた
(貧乏性だからでしょ?は言わないで!)
アメニティで気分転換しています。

今回のComing home with Me! は以下のセット

《 シアソープ 》
最近では人気が低迷している固形石鹸。
こちらの石鹸はよく泡立ててあげるとリッチなうるおいの濃厚な泡がとても気持ちいい(#^^#)
優しい泡立ちですっきりきれいに汚れを落としてくれる。


IMG_1202.JPG

《 ヘアケア & シャワージェル 》
こちらも、ロクシタンならではなリッチな香りと泡立ち。
シャンプーがシリコンフリーですが、シリコンフリーにしては髪の毛の指通りも滑らかに。
ハーブがたっぷりとつかわれてて自然にもよい洗い心地。
ドライ後のキシミ感が気になる方はオイルをつけることをお薦め。

IMG_1206.JPG



みなさんのおすすめのシャンプーも教えてほしいです!
はるひは、ノンシリコンとかのこだわりはないです。
これからの時期をかんがえると
さわやか柑橘系髪の毛サラサラになるタイプが好きです。

是非、おすすめシャンプーおしえてください!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す