ミモザが溢れる日 ~ 国際女性デー ~

記事
コラム
こんにちは。

みなさまのお住まいのエリアではどうかわかりませんが
都心の花屋やコスメ売り場が黄色(主にミモザ)で溢れがちなこの頃

今日は、国際女性デーという日で
ネットでも「女性の働きやすさ」「女性の地位」
日本が〇位です。
といった記事が散見されましたね。

はるひは、一人の女性ではあるんですが
女性云々の前に一人の人間なので
女性とか性別とか、年齢とか、ステータスにこだわらず
自分が楽しく(楽に?)生活できていければなぁ、と
普通に会社で働いていて思います。

ミモザを購入しよう!とも
今日は何か女性の社会貢献のために何かしよう!
とかもないですが、、、(ダメですねぇ)

「ココナラ」のブログに書いただけでも、
貢献してるかな?
どうでしょう?(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す