ここのカレーライスおいしかったよ(#^^#)

記事
エンタメ・趣味

【ある日のランチ】
場所: 東京都内のカフェ(地下鉄の沿線だよん)


【価格】
750円
カレーライス(サラダ付き)600円+卵50円+ドリンク100円

IMG_3913.jpg
卵もいい感じに仕上がってるでしょ?

【雰囲気】
ロッジ風の雰囲気がすごく落ち着いて感じが良い
音楽も、ちょっとオールディーズのポップ
客層も落ち着いてる世代がおおいからかリラックスできる

【お味】
玉ねぎの甘みを最大限に活かしたカレー
スパイスがしっかりきかせてある
辛味は中辛ぐらいかな、でも、玉ねぎの甘さがまろやかに
付け合わせのミニサラダも水切りが丁寧にされているので食感を楽しみにながら程よくかかったドレッシングといただく
タンパク質を多めに取りたかったので卵をトッピング
ソフトドリンクはグレープフルージュース
グレープフルーツって、疲れを取る効果もあるということなので連日の仕事の疲れ取れるかな
オーガニックをメインとしたお店だから、このカレーもどこかオーガニックやグルテンフリーだったりするのかな、と思いつつも定員さんとお話する機会がないので、今日は確認できず

朝は7時から営業しているみたいなので今度はモーニングでも来ようかな。
朝の寒さが和らいだこの時期、少しの早起きでその日一日が素敵な日になりそうな予感


※お店がどこか知りたい人はメッセージくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す