メル活とは?

記事
学び
 最近、インターネットの調子がいまいちのせいか、久しぶりの更新です。(^-^;

 さて、別のお仕事として「メル活(メールレディー)」を始めました。(*^ ^*)

 ここで「メル活(メールレディー)」のメリット・デメリットについてお話します。

 「'メル活(メールレディー)'とは何ぞや?」という皆さんに説明しますと、「専用のサイトやアプリを用いて女性からお客様である男性へアプローチ(メッセージや電話)を進めながら報酬を得る」お仕事です。

メリット
働く敷居が低い
(年齢・婚姻歴・立場・地域・時間は'一切'問いません。また、専用のサイトやアプリの会員登録を済ませればすぐ始めることができます)
かなり稼げる
(がんばれば、数日で最低賃金以上の高収入をすぐゲットできます)
1人で稼げる
(基本的にスマホとインターネット環境が十分に整えば、在宅で稼げます。人間関係の無理無駄無茶とはおさらばできます)
自由でノーリスク
(扶養の範囲内でそこそこ稼ぐもよし、フリーランス(独立)としてがっちり稼ぐもよしです。また、正式で老舗のサービスは運営規定も厳しいため働くための無茶は不要です)

デメリット
身内や友人に打ち明けられない
('アダルトワーク(大人のお仕事)'というイメージが根強いですが、それは誤解です)
(理解がないと、「浮気」などと勘違いされそうです)(^-^;
詐欺や悪い商売が多い
(副業あるあるですが、本当にマイナーなサービスほど要注意です)
慣れるのに時間がかかる
(私のような'デジタルオンチ'の田舎者は慣れるのにかなり時間がかかりますので、高収入を得るのに最低1ヶ月以上は必要です。Z世代は'デジタルネイティブ'ですので本当にうらやましいです)
アダルト目的のお客様が多い
(下ネタを含むお話でもOKなら月50万円以上は稼げますが、それもNGとなりますとがんばっても月10万円がやっとです)←これでも普通に通勤よりもかなりの額の手取りです。
写真や映像の転用
('デジタルタトゥー'のように残念ながら、ITの世界ではまだ著作権や肖像権が保証されていません)←議員の皆さん、ITにも著作権と肖像権を保証してください。頼みます。

とだいたいまとめました。

私も始めたばかりでまだ試行錯誤中ですが、1か月後の高収入に向けてがんばります。

 サイトでは「クレア」、アプリでは「Franc(フラン)」がおすすめです。
 「クレア」は老舗で運営規定が厳しいため、安全に稼げるというのが魅力です。
 「Franc(フラン)」はその日の午前10時までに清算を済ませますと、即日報酬が振り込まれるのが魅力です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す