自分が過去に受けた相談実績まとめ✧

記事
コラム
今までネット上で
こんな相談乗ってきたよ

っていうのを症状名とかの
箇条書きで並べてみます。

こういうの話しても
いいんだっていう
相談の目安になれば幸いです。

感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨

自分の相談思いつく限りの実績まとめ


いじめ
・学校
・職場
鬱 / 躁鬱病
自殺志願者
虐待(子供の当事者)
オーバードーズ / 薬物依存
自傷 
・リスカ
・アムカ
発達障害
・注意欠陥/多動性障害
・自閉症
高次脳機能障害
起立性調節障害
多重人格障害(解離)
パニック障害、過呼吸
恐怖症
・閉所恐怖症
・電話恐怖症
・嘔吐恐怖症
・会食恐怖症
過食症
各種依存症
LGBTQ+
HSP
難病
・シェーグレン症候群
・無痛症
・余命宣告者など
就労支援利用者
近親相カン
学生妊娠
不倫妊娠
恋愛相談
進路相談
面接練習
子育て相談
各種コンプレックスの話
不登校(当事者)
ニート
虚無

最年少10歳(小5)
最年長50歳以上

Kはオールマイティ


〇〇専門って言い切れないのが
ちょっと弱い気もするけども、、

全ての年齢全ての相談に耳を傾けます。

ネット上で運営する
無償の駆け込み寺だから
ほんと色んな人会えるんですよね。

重い話引き寄せてる感あるけど

1番平和だったのは
スマホケース手帳型かケース型

どっちにしようって
悩みでしたね( ´∀` )

可愛かった。。
真剣に相談乗りましたよもちろん。

けーくんって愛称は
中学生の女の子が付けてくれた。

進路相談から面接練習も
してあげて受かった子は

明日入学式✨
引き続き応援したいですな。

Kのバッグアップは最強なんで
当たって砕け散っても
癒やして次向かせます。

自分は相談で人を応援できる。
自分はこれからも相談続けます。

雑談もぶっちゃけた話題も
対応可能だし大好き( ´∀`)✨

今後ともよろしくお願いいたします。


「K」


【悩み話す人が居ない。。という方に】
【じっくり聞いてほしい。。という方に】
【今の深層心理知りたい✨という方に】




…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
…………………………………


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す