セルフヒーリング

記事
ライフスタイル
毎日お客様の身体に触れて、健康のお手伝いをしています。

毎日が勉強、新たな発見の連続です。

自身の生理痛がひどいことから、最近Facebookで見つけたスパイナルフロー(Spinal Flow)っという施術があることを知り、実際に資格を取りたいと思ったのですが、残念ながら私が住む地域では授業が開催されておらず断念😢

ただ、そちらから、資格を持った卒業生さんのリストをいただき、すぐに連絡を取りました。

実際に体験したくて、予約を入れて早速施術を受けてきました。

軽く体を触る施術で、背骨(Spine)の心と身体のブロックを外していくそうです。

45分程度の短い施術で、後半まで何の変化もなく、うーん、ちょっと思っていたのと違うな~、っと感じていたのですが…。

終了後、身体がほんのり温かくなり、肩の痛みも和らいでいました。
不思議な体験でした。

彼女は、REIKIも資格は持っていないそうですが、学んだとのことで、ふたつのテクニックを併用したそうですが、正直REIKIに関してはほとんど体感することはできませんでした(笑)

施術の支払には、1回施術、6回施術チケット、10回施術チケットがありました。もう少し続けて体験したいと思ったので、10回を選択しました。

6回でも充分だったかなぁ~、っと今になって思いますが、割安だったのでまあ、続けてやってみようと思っています。

この施術は、セルフヒーリングを目標に自宅でできるマニュアルのようなものも、携帯の写メで送られてきたので、それも併用しつつ、次回の施術を楽しみにしています。

▼心や身体にたまったものを背骨(spine)のブロックを取り外して流し(flow)、リラックスして、心も身体も健康になる方法だそうです。
spine-g323dad3e1_1920.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す