サウンドヒーリング

記事
ライフスタイル
Facebookで見つけた、サウンドヒーリングセッションに私が住むダーウィンでマスク義務がない去年の年末、体験をしてきました。

お寺にあるような穏やかな音を聞くだけの1時間ほどのグループセッションです。

床にヨガマットと枕を置いて横になり、リラックスした状態で始まりました。

夫も一緒に参加しましたが、最初は音を聞くだけでお金をとるなんて~、っとぶつくさ言っておりましたが、後半10~15分ほどで音の世界に入り込めたようです。

お部屋には、お香のよい香りが漂い、とてもリラックスした不思議な空間体験でした。

音や香り、色などすべてのものが健康にも影響するんですね。

▼これがお部屋で使われていたお香だそうです。
IMG-0402.jpg

▼優しい音色がします。
IMG-0396.jpg

▼落ち着いたライト
IMG-0393.jpg

▼パワーストーンを配布されました。
IMG-0389.jpg

▼枕とヨガマットを床に置き、リラックスした状態でのセッション
IMG-0390.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す