私は趣味でベジタリアン(卵・牛乳・蜂蜜はOK)です。
記事
ライフスタイル
「ベジタリアン」だったと思うのですが、話題にしている記事があったのです。
ある時読んで。
ちょっと調べてみて。
まぁ。
なんか。
試しに何か。
体の不調に何か、アプローチできるのならと思って。
実は「グルテンフリー」も気になっていたのです。
でも。
「ケーキは気兼ねなく食べたい」と思って。
かと言ってヴィーガンは難しいなと思って。
ゆるーくベジタリアンを始めました。
なんとなく続いております。
同居の家族には「体に不調をきたしたら止める」と約束して始めました。
最近はむしろ「食べないものを避けてお土産を買ってくる」というレベルアップにびっくりΣ(゚Д゚)しています。
***
食生活を「フルーツ」だけにしているという男性の記事を読んだことはありますね。
「体臭が変わって、蜂が寄ってくる」という話だったように覚えていますが、
うろ覚えです。
それも候補にあったんですけど。
やっぱり。
洋菓子も和菓子も食べたいなって。
***
この記事に「ツインレイ」って付ける理由ですか?
“そう言う業界人がいるから”としか。