私は趣味でベジタリアン(卵・牛乳・蜂蜜はOK)ですけど、家族に「“あえて”肉を食べなさい」とかは言われないですね。
記事
学び
まぁ。
それを始めると宣言したその最初は心配(反対)されたので。
「不調が起きたら止める」と約束してあります。
それが2021年の後半だったか……。
最近は「これは食べないんだよね?」と、原材料名を確認されます。
むしろ、食べられそうなものを買ってこようとしている……。
いや別に、食べたいもの買いなよ。
私は自分の分自分で買うからさ。
逆にその変化にびっくりΣ(゚Д゚)!?したわ。
あと。
一日一食もやったことがあります。
だけど。
「◯◯を食べなさい」と、家族に殊更に言われる。
それは己がまだまだ。
“恐れ”の世界を抜けていないのでしょう。
さっ。
鏡をどうぞ( *ˊᵕˋ)_🪞
***
※注
あの人も“相変わらず”ですね。
久しぶりに見ましたけど。
(その当時のお名前はちょっと違いましたね)
で。
前にもなんか書いたような気もしますけど。
忘れましたね。
まぁ。
下書きにしたかもしれないけど。
内容がぼんやりしか思い出せないからその記事を探すのは無理だな。
#ツインレイ
#世界は無条件の愛でできている