「ずっと書きたかったテーマ」→己の“今”を生ききれない未熟者。

記事
コラム
渦中では何も言わないのに、戦局を見極めてからその“己の安全地帯”から「出てくることなく己に注目を集めさせよう」とてしゃしゃり出てくる奴は嫌いです。
2024/12/10
https://coconala.com/blogs/2997019/505054

卑怯者。
渦中では自らがそれを言ったら株が下がりそうなことは絶対に言わない、それを言うのが自分一人で大きな声にかき消されそうなら何も言わない、のに。ライバルが軒並み黙ってから、
2025/07/05
https://coconala.com/blogs/2997019/605437

自らに都合の良い何かに結び付けてそれを説明しはじめる、まるで最初からわかっていた・知っているかのように発言する。
今なら、確実に自らの話を聞いてもらえるかのように注目を集められるから。

お前たちは「条件を生きている」のである。
己に都合がいいだけの。
それはツインレイじゃないんだよ。


・・・
ツインレイは、周りを見て今、一番「己に興味を持ってもらえそうな話」をいちいちしているわけじゃないんだよ。
2025/04/15
https://coconala.com/blogs/2997019/555923

それはありのままの自分じゃないだろ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら