いいですか。“他人に寄り添ってもらう”のもいいですけど「当事者と対峙する」のは己ですからね。そこら辺を曖昧にしている自称の支援者は、自身の問題を本当には解決させられていません。
記事
コラム
だって。
所詮。
自他の区別が付いていない、
頭でっかちの
「偽善(キレイごと)」ですから。
✎___
頭でっかちの意味・解説
あたま‐でっかち【頭でっかち】
読み方:あたまでっかち
[名・形動]
1 からだの他の部分に比べて、頭が大きいこと。また、そういう人や、そのさま。あたまがち。
2 上の部分が下の部分に比べて、ふつりあいに大きかったり多かったりすること。また、そのさま。「—の花瓶」「—な組織」
3 知識や理論が先走って行動が伴わないこと。また、そういう人やそのさま。「—な若者」
Weblio辞書とは
・・・
「実績〇件以上」→お前のその「ツインレイ相談」は“鑑定ができる占い師が無料で公開している情報(本人は占い師ではない)”を都合よく(客の不安を煽るように切り貼りして)持ってきていなければ客なんか来てないだろ。計算し直せ。
2025/09/26
https://coconala.com/blogs/2997019/641651
初期に「占い」や「鑑定」ができる。と客が来ていたことが良い証拠だ。
それで【注意文】足したんだもんな(その前はなかった)。
最初はなかったその「偽り」のそれが
“それでいい”とよく思えたな。
・・・
#愛着
#アダルトチルドレン
#ツインレイ