「ただ聴いてほしい」のに「適切な言葉を返したら」それは“会話”が始まるよね。だから、そうやって「主導権を取りたがる自分」と向き合った方がいいよね。2025/04/11https://coconala.com/blogs/2997019/553738だってそれ「質問している」ってことだもん。己の主観的なアドバイス(誘導)がしたいだけじゃん。