私を貴方の、恋人で、愛人で、浮気相手で、娼婦にして下さい。

記事
学び
私は貴方の恋人で浮気相手なのです。

貴方が愛するのは私で、
貴方が浮気をするのは私なのですっ!

……。
何か理屈がおかしい……。←

私がそれで良いからいいのです!!←自己満か。


貴方の母親と姉と妹は、貴方のご家族に任せます。
(ただし、家族構成は知りません。←)

学生時代の先輩、後輩は譲ります。
私はもう大人です。

職場の上司とか後輩とか同じ仕事をしている人たちとの関係も譲ります。
私は貴方と同じようには働けません。

誰かに師事を受けた。と言うような師弟関係も譲ります。
私は貴方より上には立てないのです。
弟子は、、、私たち、趣味違うと思います。←

まぁ、それっぽいことを言ったり、何かできる事はあるかもしれません。
何かの場合によってはありかもしれません。
その時はやります。


私は、貴方と並んで歩きたいのです。
だからせめて、並びたって見劣りしないくらいにはなりたい。
そう、思いました。

貴方の、何かの役に立たなければ、私よりもっと役立つ人が現れたら、捨てられてしまうのでないか。
と、考えていたからです。

それはもう、良いのかな。と思いました。


***

私は、私であって十分、貴方の役に立つのでしょうか?

世で言うツインレイ事情に当てはまらず、私は、貴方の足を引っ張っているんじゃないか。と、そう思うこともありました。
かと思えば何かのシード権でもあるのか? と言うほどに、え、それ、、、普通じゃないの? と思うこともありました。

でも、世のツインレイ事情が私より遅れているだけなのかもしれません。
まぁ、遅れている。と言うとあれなので、人によって学びや、事情が違う。と、それだけです。

サナンダもそう言うのです。
【【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」 】
https://coconala.com/blogs/2997019/255845

Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self. So many different situations, yet each one is perfect for the individual. Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle.
高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。

私に終わった学びは、もう、する必要はないのかもしれません。


だからいつか、
お嫁さんで奥さんで妻で、貴方のたった一人の女性に、私をして下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す