飛び立つ日

記事
学び
お久しぶりです! 
私のブログを見てくださりありがとうございます!私はここなと言います。
18歳高校3年生です!アメリカ留学してます!

えーと、結果から話すと留学に今から行くよ!っていう日にまず大失敗をしました。なんと、飛行機のチケットを家に忘れ、取りに行くというのをアメリカに行く前にやらかしましたね笑笑

友達が朝早くいってらっしゃいといいに来てくれて感動的なお別れをして車に乗り込み空港に1時間かけて行くぞ!っといって高速道路に乗って20分後、
私の叫び声で車の空気が変わりました。飛行機のチケットがない!!!!
まだ時間はあるけど飛行機に間に合うかわからない、高速道路渋滞したら確実に飛行機に遅れる!!!とりあえず家に取りに帰ることにし、家に帰りました。さすがにもう友達帰ったよねとお母さんと話していたらなんとまだ家の前で喋ってた!!!!もう恥ずかしくて仕方がない。だってさっきいってらっしゃいって感動的なお別れをしたのにね、わかるでしょ?笑

チケットを回収してなんとか飛行機に間に合って飛行機に乗れました。
17年間ずーっと一緒にいた家族と1年間お別れでお母さんは少し涙目になってて、私も泣きそうになったけど強がっちゃって家族の前では我慢してたな。
飛行機に乗った瞬間に涙が止まらなくて自分でもびっくりしたのを覚えています。笑

長々した文だとつまらないし、読むのめんどくさいと思うのでまた今度
続きは書こうと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す