引き寄せの法則の勘違い

記事
コラム
願いをしたら、
引き寄せの法則で
必ず引き寄せられると思って
一生懸命、願うのだけれど
一向に叶わない。

叶わないどころか、
ますます事態は望みとは
かけ離れていく…
(´;ω;`)ウッ…

そんな時は自分の感情を
振り返ってみてください。

自分が発しているもの
(感情や思考)は、
明るくポジティブなものですか?
間違ってネガティブなものを
発していませんか?

引き寄せの法則とは
自分の出しているものと
全く同じものが
引き寄せられるという法則です。

自分がウキウキ幸せな
気分でいたら、
より幸せを感じられる
ことが引き寄せられてきます。

その逆に、
ネガティブな気分で
不満や愚痴を吐いて、
気分が落ち込んでいたら
より気分が悪くなって
落ち込む出来事が
引き寄せられます。


このことを知ると、
その状況になったのは、
人のせいでもなんでもなく
全ての原因は自分にある
気づきます。


すべての種は自分が
蒔いているということ。
良い気分になる種をまくのか?
嫌な気分になる種をまくのか?

宇宙は中立的なもの。
私たちが、どんな思考を選ぶかは
自由に選択することが出来るのです。

日常で嫌なことが起きた時
このぐらいで済んでよかった。
ラッキー。と思うか?
どうしてあたしが・・・
最悪だと捉えて、
気分が落ち込んでしまうのか。

人間なのでいったんは
誰しも落ち込みます。
落ち込んでいいんです。
でもそれを、いつまでも引きずり、
自分を責めるか、もしくは
人のせいにして怒るか。
これも自分を見直すいい機会だと
前向きに捉えるかで
その先の展開は
大きく変わってくるのです。

どんな感情を手に入れたいですか?
しあわせ?
豊かさ?
充実感?
満足感?
それがないと思うと
ない、ない、ない
ないことを拡大させます。
(意識を向けたものは拡大する)
なので、
あなたの手に入れたい感情を
今のあなたの生活の中に
ほんの少しでも
みつけましょう。
そして、そのことに
心から感謝をしましょう。

私の中にもあるんだ。
あるにフォーカスして
あるを拡大させましょう!
意識の種をまいたら
現実はあとから
追っかけてきます!
芽が出るのを
おたのしみに( ^ω^)
今日も読んでいただき
ありがとうございました。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す