写真がいっぱい♪~(・ε・ )

記事
コラム
ここちゃんママは、
ママの実家
パパの実家
自分の家用
と3冊アルバムを作ってます( *´艸`)

パパの実家は、遠方で
コロナ禍なのでまだここちゃんと
会ってないんです(>o<")
なので、毎日写真を撮っているので
毎日、1枚づつ
プリントして
日付けと
全部では、ありませんが
その日の発見や出来事を
一言つけて40日程度で一つのアルバムを
作ってます。

ママの実家は、徒歩10分程度で良く
顔を見せに行っているのですが
パパの実家と同じように
アルバムを作ってます( 〃▽〃)
実家がここちゃんの写真でいっぱいです( ≧∀≦)ノ
じーちゃんが
毎日、1枚づつページをめくって飾って
楽しんでくれてます♪

さすがに、自分の家のアルバムは
なかなか手が回らず
写真をケースに入れて
日付けを付けるのでいっぱいいっぱい!Σ(×_×;)!
日々の成長や発見、出来るようになった事を
書き込みたいのですが出来ません( ̄▽ ̄;)
スマホのアプリで記録を付けているので
もう少し、大きくなってママの余裕が
出来たら少しづつやっていこうと思ってます
p(^^)q

今日のここちゃん
今日から、2回食になりました!
ママは、食べないかなぁ(´・ω・`)?
と思いながら準備をしましたが、
ここちゃん完食しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ママ、びっくりです(o゚Д゚ノ)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す