春デザインお買い上げいただきました

記事
コラム
この桜の画像は土曜日に近くの公園で撮った写真です。毎年桜の季節はカメラをもってでかけますが、最近は一眼レフをもって歩くと、目立つような気がして。

でも、この季節はそんなに怪しくないですかね!スマートフォンで写真を撮ってらっしゃる方もたくさんおられました。
桜は花だけ撮るとほんとうに今年の花か?という疑問がでます(私が笑)。確かにこの写真は今年撮ったものなんですが、桜、あっという間に散ってしまって、毎年必ず咲く。
それがいいのだ、と思います。

桜の花は、白い花です。そして必ず下を向いて咲いていて、私たちのことをみていてくれるんですよ。

今日もまだ、綺麗に咲いていますが、あっという間にだめになるんでしょう。。。

ところで、春の画像のカードサービスが一件売り上げました!!
もうね、お問合せがあったときから舞い上がってしまって、どんどん進めてしまったのですが、、プロフィール経由のお問合せだったとのことで、サービス自体には実績1がつかずで、ちょっと残念でした。

初心者なので、知らないことがいっぱいあるんですねえ・・・・・・。

お問い合わせがあったときに、このデザインカードのサービスに実績がつけば、信用度があがる?と思ってがんばったんですけど、サービスのほうではなく、私、K Officeのほうに総販売数として実績がつきました。みなさんは、初心者のうちから、ちゃんと知っててやってらっしゃるのかな。
ココナラの仕様?は、たくさん読んで勉強したんですけど、難しいですね。

でも、すっごくうれしかったです。

せっかくだから、ポートフォリオに追加させていただきました。サンキューカードのご依頼でした。

card_No. 8843141_1X.jpg


フリマでお買い上げいただいたお客さまに、発送の際に同梱したいとのことでした。

名刺よりも、ショップカードやイベントのお知らせ、サンキューカードに向いたデザインかなと、本人が思いました。笑

よろしくお願いします。

画像はオリジナルのため、無断の転載をお断りしています。ご利用になりたい場合はご一報ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す