Vol.10 確実に稼ぎたければ・・・

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。あるくです。

今回はネットビジネスで確実に稼ぎたいという方に向けたブログです。


ココナラのマネー・副業・アフィリエイトのジャンルをチェックしていて、「お金欲しさに出品している方がすごく多いのでは?」と感じました。

多分本人には何のスキルや知識もなく、誰かのこれをすれば稼げる!といった情報をたらい回しにしているんだろうなぁといった感じです。

こういうパターンの方は、
「お金稼ぎたい!でも何をしたらいいか分からない・・・スキルも経験もないし、どうしよう・・・」
と悩んでいるときに、

「未経験OK!この方法で1ヶ月ですぐに収益を出せます!」
という誘い文句でコロっと行っちゃったのでしょう。

これは、正直良くない例かなと思います。

まず自分1人で稼ぎたいと思うのなら、何かにおいて普通の人よりも特化しなければなりません。

普通の人が10できる事に、私達は15,16のステージまで身につけて、ようやく5,6の差が周りの人にとってお金を払うに値する価値・スキルになります。

これは努力が絶対に必要です。

努力せずに稼げる事なんて、その瞬間しか稼げません。


確実に、生涯に渡って不満のない額のお金を稼ぎたいと思うのなら、まずは自分を鍛える事が必要です。

すぐに収入につながる事にはなりませんが、あなたが今抱えている「お金の悩み」は吹き飛びます。

お金が欲しいと思ったら、いつでもそのスキルを使って稼げばいいからです。



情報をたらい回しにしても、その場ではお小遣いを得られるかもしれません。

しかし結局そのお小遣いも使ってしまって、またお金に困る日が来るだけです。

せっかくなら少し努力して、人に価値を提供できるスキルを身につけましょう。

次回、じゃあ実際にどういったスキルを身につければいいのかについてお話していきます。

不定期の更新なので、フォローしてお待ちいただけると幸いです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す