なぜココナラを始めたのか

記事
コラム
初めまして!
まこ汰と申します。ゲイです。

私は某キノコが特徴的なサービス業で働く会社員です。
この度うつ病を発症し、休職しました。

仕事の負担ストレスが大きくうつを発症しましたが、休む気は一切なく、仕事をしながら直すつもりでしたがある日完全に「ブチっ」と頭の中で頑張りの糸が切れる音が聞こえ休むことを決めました。

そんな私が悩みなんて聞けるのか?と思いましたが、皆さんがどんなことが辛いのか、休むべきなのか?等のお悩み。
ゲイの人に話してみたいこと、聞いてみたいこと、純粋に話したい(笑)等
時間ができたからこそやってみたいと思い始めてみました。

もし興味を持っていただけたら幸いです。
気軽に声をかけてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す