感情を共有することでプラスに循環する

記事
コラム
“嬉しい時”、“楽しい時”
その喜びは何倍にも大きく膨らみます

”つらい時”、”悲しい時”
その苦しさは、小さく薄れるのです

人の感情とは、不思議なものですね!

友達と心を通わせたあの体験!何でもないことが何とも貴重な
体験になったことでしょう

悲しい時に、気持ちを理解してくれたことで、実際には
現実に起こった事実はかわってないにもかかわらず
どれほど気持ちが楽になったことでしょう

気持ちが軽くなることで、起こった事実に対して、良い方向へ
向かうための、プラスのエネルギーが湧いてくるものです

まずは自分の身近にいてくれる、大切な人と感情を共有し
分かち合っていきたいものですね

93BF7B86-D759-439F-9AEA-48CD9A6E9F29.PNG


※だだし、自分と他人との区別をつけた上で、感情の共有を!

他人は、自分とは異なる一人の人間ということを理解して、尊重し
歩み寄っていきたいものですね





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す