年明けに衆議院解散あるか?

記事
コラム
12/10、この夏の参議院選挙でも言わなかった増税が、首相の口から国民に向けて語られた。しかもその時には首相の口から出なかった「所得税」について議論されていることが、後日漏れてきた。
それを察知した各議員は動き出したようだ。岸信夫首相補佐官がいち早く動いた。自身は次期衆院選には出馬せずに長男に地盤を譲ると。
年末は騒動になりテレビ新聞でも取り上げられる機会が多くなりそだ。一方でコロナの感染者発表が少なくなるのは良いこと。
さあ、我々も自身の見解を明確にし日本を取り戻そう。
12/11記事 防衛費の財源、所得税もあてる案が議題に 自民税調で増税議論
12/11記事 岸信夫前防衛相が不出馬意向 次期衆院選、長男後継へ
#増税#所得税#生活#与野党が選挙準備#年末のワイドショウ#コロナやワクチンの話は無くなればいい#国民は打たなくなる#年明けの通常国会で解散か#または弱体化する自公政権を見切る議員続出か#今のうちに自分の見解を確認しておこう勉強しておこう#国防#集団的自衛権#軍事装備品#敵基地攻撃能力#無人爆撃機#ウクライナが使った600km走行した無人爆撃機#抑止力#核生産能力を有することの対外表明#国民投票#財政出動#消費税減税#国土強靭化#景気を戻せば税収も増えること#今年度は国民が苦しむも生きるために仕方なく消費した結果が税収増#もうこれ以上は無理#自殺者増#ネグレクト増#子供の成長に最も影響する#いじめ増#親を見ている#親が幸せな家庭#日本で何が起きているか#社会に出る前に知らなければ#日本がEUのように苦しむ移民社会になる前に#衆院選挙前に整理しておこう#日本を立て直そう#子や孫のために

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す