不倫相手が同じ職場だからこそ思ったこと

記事
コラム
不倫されておきながら
こんなことを言うものなんだけど、

妻の私から見て、
「夫と不倫相手の女は
とてもお似合いだな~」と直感で感じた。

「あの二人が本来なら
結婚していたら良かったのに」と思う。

ただ、不倫相手の女も夫も不倫好き。

最初から二人が結婚していたとしても
いずれは、互いに不倫し、
自分のことを棚に上げながら
不倫常習犯の女に暴言を吐き、
話す内容こそ違っても
夫がやっていたことは同じだったと思う。

夫は不倫相手と
最初から結婚していたとしても
互いの不倫で、いずれ二人も
結局は上手くいなかったと思う。

私の存在があり、
二人の関係が不倫関係だから
盛り上がっていただけだと思う。

ただ、私は夫を結婚相手に選んでしまい、
ジョーカーを引いてしまったのは明らかである。

あ~あ~、
ジョーカーのように
いかにも悪そうな顔してたら
さすがに鈍い私も気付けたのになぁ~😭

~私が学んだこと~
悪人は、いかにも悪そうな顔をして
近寄っては来ない。

たいてい、笑顔で
そして、いい人面して近づいてくる。
注意!!! 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す