コロナ不倫発覚家族会議⑥:お前は何様のつもりだ??

記事
コラム
相変わらず、
実際には目の前に置かれていない
透明の離婚届けに
「サインしろ!」と要求してくる夫。

「子供たちのことはどうするんだ!」と
怒って問い詰める両親に対して、

「離婚届にサインさえすれば、
このままの生活を続けてやるわ!」と
怒鳴り返す夫。

はっ⁉
お前、何、言っているの?

「このままの生活を続けさせてやる」とな…⁉

お前、何様なんだよ!!

腹が立つやら、呆れるやら…

私:「あのさぁ(度が過ぎてすでにあきれ口調)
繰り返しの不倫とひどい言動。

私だってあなたみたいな人間性の人と
ずっと一緒に居るつもりはないよ。
いずれの離婚は考えているよ。
こんなひどいことをされているんだから。

っているか、どうして私が
あなたみたいな人とずっと居ないといけないの?
冗談じゃないよ!

ただ、今すぐ、離婚するつもりはないよ。
だって離婚する前に、まずは、あなたからの謝罪や
他にも話し合うことがいっぱいあるでしょ?
お金のこととか。
まずは、そこをしっかりすることじゃないの?

それに…、
今、離婚届にサインをしたら、
離婚したんだから、
女と会ってていいだろう!
不倫にはならないだろう!

って、好きに女に会えるんだから
好き勝手できるあなたの思う壺じゃん!

そんな、都合いい自分勝手なこと
させないよ!」

私に言われたことは全て図星である。
夫は、次の言葉が出てこなくて
怒った表情で
そして、興奮しているからか
目をガッと見開いて、こちらを見ている。
(キモッーーー!)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す