コロナ不倫発覚家族会議③:不倫夫、案の定の逆ギレ

記事
コラム
その後、1階のリビングに私は行くと、
いきなり何の話から始まったら
嫌なこと過ぎて記憶は定かではないが、

「お前なんかとは離婚だ!離婚!
早く離婚届けにサインしろ!
サインしろ―――!」

あたかも机の上に離婚届けが用意されているかのように
机の上を指さしながら
「離婚だ!サインしろ―――!」と怒鳴り上げてきた。

ただ、そこに離婚届けが
実際に机の上に出されていたわけではない。

今思うと、目には実際には見えないが
そこにあるであろう
離婚届にサインをしろということ?

まぁ、宇宙人の夫には、
ないものが見えているのかもしれないが…。

夫は心底、弱い男なので
夫は私を黙らせるために
恐怖心のあまり、先手を打って
怒鳴り上げるだけ怒鳴り上げたのだと思う。

ホントにどうしようもない男、
夫である。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す